岡山で整理収納アドバイス・お片付けをサポート | Happy outi style

岡山の【Happy outi style(ハッピー おうち スタイル)】は整理収納アドバイザー1級の資格を保有する
プロがご自宅に伺い、片づけをお手伝いいたします。
また、岡山でセミナーやワークショップを開催しており、整理収納のコツが学べます。
片づけに関するお悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
オンライン講座も開始しました!

090-2803-5430 contact

インフォメーション

2020-11-17 13:30:00

ライン公式アカウント登録者様限定

公式アカウント登録者様限定で

親・子の片づけ無料診断 ミニアドバイス付き & おかたづけ無料相談(60分)付き のご案内です照れ
 

 

一般社団法人
 親・子の片づけ教育研究所のオリジナル診断シートを使った

 

『オンライン・個別:親子の片づけ診断』

 

1日1人限定個別対応チューとなりますウインク

 

片づけて欲しいのに、うちの子はなんでうまくいかないの?
 

そんな悩みを持った方向けに、こどもとのかたづけのあなたのタイプを診断をします虹

 

ご自身のタイプを知ることで子どもの片づけにこれから何をしたらよいのかのヒントになりますよウインク

 

オンラインはzoomを使います。パソコン・スマホがあればご参加いただけます。アプリ等ダウンロードをお願いたします。

 

ご都合の良い時間の30分間に診断させていただきます。

 

今回は、ライン公式アカウント登録者様限定でおかたづけ無料相談(60分)付きです。

 

お申し込みは LINE公式アカウント に登録していただき、コメントをしてくださいね。

 

 

Today